2011年6月19日日曜日

飯岡でサーフィンスクールをやりましたよー!

6月18日、飯岡でのサーフィンスクールをやってきました。
場所は最果て、生徒さんは毎週サーフィンを欠かさないという脅威の体力の持ち主「Mr.T」。
スクールレポートはまたあらためて書きますよ!

なんだかんだ言って、やっぱり飯岡は最高ですよ。
人は少ないし、フレンドリーだし、波はいいし、アクセス簡単だし、のんびりしてるし・・・

震災以来、どんだけ待ち望んだことかわかんないくらいだけど、とにかく嬉しい。

ただね、まだまだ海岸にはテトラが散らばってるし、残ったテトラも崩れたまんま。
なのでもう少しだけ飯岡の復興には時間がかかりそう。

こうやってサーフィンしにきたときに少しでも地元でお金使ってあげれば、サーファーでもこの場所に貢献できるはず。


なので、少しだけでも貢献したいって人は、
旭市災害義援金のページにアクセスしてみてください。

よろしくお願いします。



byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿